LIFE WALKのもこです🐼

今回は子育てブログ第3弾です(*^^*)

突然ですが問題です! Q. こちらのお面はなんでしょうか?

こちらは、東雲堂の「にわかせんぺい」(二〇加煎餅)です✨

皆様分かりましたか?(^^) 博多の銘菓です!

社長とママさんが第14回久留米キャンピングカーフェアin百年公園に参加した際に

九州のお土産として買ってきてくださいました(^^)

ひなさんは最初見た時「こわこわこわこわ」「これあっち」と隠れていました(笑)

ですが・・・・・・

パジャマに着替えて寝る直前に見せると写真撮らせてくれました!

ポーズまで決めてくれました((´∀`))

「これこっわ」と言いながらも気になっていたみたいです(^^)

そしていつの間にかおもちゃ箱の中に入っていました(笑)気にいってんじゃん(^^♪

お煎餅は私がおいしくいただきました(*^^*)

これからもよろしくお願いいたします!