こんにちは(^^)LIFE WALKのもこです🐼

本日は、日本特種ボディーさんのNew『SAKURA』についてお話します!

ベース車輌に、いすゞのBe-camを採用しています。

安全性・快適性を重視した車づくりを徹底しています。

/

また、人気の理由としてシェルも全て国内生産されている点です(*^^*)

輸入シェルよりも金額・納車期間はかかりますが、国産品という魅力あふれるキャンピングカーとなっています!

家庭用エアコン・冷蔵庫・電子レンジ・FFヒーターが標準装備となっており、
運転席上のバンク部分も含めエクステリアもすっきりとしたデザインで上品で明るい室内です。

サブバッテリーのみでエアコンを長時間稼働することが可能であり、もしものためにソーラーパネルを4~5枚取り付けることもできて、電力の補充にも安心できます(^^)

棚に丸みをきかせることによって、車内を広く見せる工夫がされています(^^)

収納も多くてびっくりしました(゚д゚)

後ろのベッドは家族構成や使い方に合わせて選ぶことができます。

また、運転席・助手席の上の部分は引き出しベッドになっており、ベッドとして使わない時は収納としても利用することが可能です。

はじめて見学させていただきましたが、『動くお家』という言葉がぴったりのキャンピングカーでした。家具のデザインとシートカバーも女性が好きな綺麗で上品な感じで落ち着く車内です(^^♪

気になる方は、是非一度ご相談ください!

詳しくはこちらをご覧ください👀↓↓↓↓↓↓

https://ntbcamp.co.jp/line-ups/sakura/

/

LIFE WALK【ライフウォーク】

📍岡山市北区下中野350-107

☎086-236-7428

⏰10時~18時

定休日 毎週木曜日・第2水曜日・第4日曜日

★ご来場の際はお電話お願いいたします★