大工です!

このホームページはキャンピングカーについて掲載していますが、当社は一般木造住宅建築施工会社を基盤としています。そして社長(夫)は大工です!

約29年間そして現在も現役で大工として住宅建築施工もしています。

遡ること20年、我が家はキャンプに出会い、アウトドア活動にはまりました。

春夏秋にはテント・タープを張り、冬にはスノーボードを楽しんでいたのですが・・・。

ある日、雨の中テント撤収していた我が家。近くのキャンプサイトにキャンピングカーが・・・。

「テントを張らなくてすむ『キャンピングカー』がうちも欲しい・・・」と、私。

キャンピングカーなんて高価すぎて手に入るものではない、と思っていたのですが、縁あって、今の中古キャンピングカーに出会ったのです。

しかし・・・やはり中古車、クロスは汚れていたり。トイレもなんとなく使うには・・・。

そこで、夫が立ち上がりました!!!

「キャンピングカーは動く家だ!大工ならではの本格的なリフォームをして、住宅と同じくらい快適な空間を作ろう!」

そして、夫は大工ならではの技術を基にキャンピングカー設備の勉強を重ね、コツコツとリフォーム施工し、我が家のキャンピングカーはとても気持ちのいい空間になり快適な車中泊ができているわけです(^^♪

住宅仕様の内装リフォームでこんなに快適になるなら、他のキャンピングカーにも施したいという思いから、キャンピングカー内装リフォーム施工を始めた、という次第です(*^-^*)

もちろん、住宅建築も続けているため、大工の腕は今も健在です!

昨日は、天候不安定な中、大工仲間の上棟へ。新築木造住宅請負はもちろん、マンション・コーポ・店舗・一般住宅のリフォームも施工しています。

今は、ある平屋住宅をリフォームしてロフト施工中です。

もちろん軽バンキャンピングカーも同時製造中です。

大工による心を込めたキャンピングカーリフォーム&製造、興味はありませんか(*^-^*)

2017年07月10日