コストコ広島

キャンピングカーでの買い物は、駐車場探しに苦労することもあります。

立体駐車場しかない所には買い物に行けない・・・!?

しかし、コストコ広島・コストコ神戸にはキャンピングカー駐車OKの場所がありますよ。

私は広島・神戸・尼崎(平面駐車場)に行ったことがありますが、他はどうなのかな?

今回はコストコ広島駐車スペースを紹介します。

 

コストコ南側から立体駐車場入口に向かって北に進みます。

車高が高いキャンピングカーは立体駐車場利用はできないので

立体駐車場入口北側の業者用駐車場を入ります。

 

「出口専用」の看板が立っていますが入れます(^_-)-☆

お帰りの方の出庫に気を付けて入って下さいね。

土日祝にはガードマンが快く誘導してくれます!ガードマンがいなくても入れます。

ただ・・・、買い物後は歩道を歩いてここまで荷物を運ぶので、立体駐車場よりは不便ですが(;_:)

豪快な塊肉や大量のパンなど、コストコならではの商品は見て回るのも楽しいですね。

キャンピングカーでも行けるのです!!

ちなみに、昨日は パン・肉・サラダ・ピザを買い6人家族の夕食に(^^♪

隣のマツダスタジアムでは広島vs中日の試合が・・・試合後は周辺赤一色。皆さん、勝利の笑顔にあふれていました!おめでとうございます!

広島の赤の一体感、素敵でした!(^^)!

2017年07月03日